第4回 夏休み親子ミッドナイト新聞印刷工場見学

TOP

送路を移動して新聞印刷工場見学を岩手日報社と共同開催
2019年7月26日(金)22:30~2018年7月27日(土)01:30)

 金子新聞販売を出発し新聞輸送ルートを通って岩手日報制作センターでの「第4回夏休み親子ミッドナイト新聞印刷工場見学」が行われました。弊社のお客様からは夏休みの自由研究にピッタリとのお声も頂戴し毎回高い人気の本事業は県内で唯一、金子新聞販売が行っているお客様サービス事業です。
 夏休みだからこそできる親子でのミッドナイト社会科見学は、今回ご参加頂いた小学生の親子7組15名の皆様が、初めて見る当日の新聞の印刷現場に驚かれていました。今回も特別にエントリー1番だった小学3年生に印刷開始のスタートボタンを押してもらいました。
 出来立てホヤホヤの新聞を体験して頂き、一日の新聞にこんなにも多くの人が関わっていることを知って頂いただけでも私たちは嬉しく思います。
 私たちはこれからも地域のお客様の為に、毎日当たり前の配達を情報サービスアンカーとして『普通』であることに努力し続けます。弊社しかできない弊社だからできる『新聞のある生活』を岩手県紫波郡(紫波町・矢巾町)にこれからも創造し続けます。

金子新聞販売のサービス

購読・試読申込はこちら
配達地域は紫波郡(矢巾町・紫波町)を担当しております。

新聞配達協力スタッフエントリーはこちら
毎日ちょっとの時間で副収入が得られます。

折込広告の配布をご依頼の方
紫波・矢巾エリアの配布承ります

オフィスサービスをご利用の方
コピー、FAX代行等ちょっとした手間を解消します