【対面支払い現金不要の口座振替・クレジットカード支払いが感染リスクと約束時間を減らします】

TOP

 スマートフォンのタッチ決済などキャッシュレスが普及している今、まだ他人と接触する訪問集金現金支払いをお続けでしょうか?
 弊社の口座振替・クレジットカード支払いにご登録がお済になっていないお客様へはDMにて変更のお願いをお知らせいたしております。

 人口密集度が都会よりも低い岩手県紫波郡においても新型コロナウイルス新規陽性者が急激に増えております。新聞の月決め購読訪問集金現金支払いのお客様は比較的高齢の方が多いですが、新型コロナウイルスは高齢の方が重症化する危険が高いと言われております。他人と接触する訪問集金現金支払いは感染リスクが非常に高いです。間もなくご家族が集まるお盆を迎えます。感染拡大を抑止し社会活動が滞ることのない故郷を守るためにも口座振替・クレジットカード支払いへ変更をお急ぎ願います。

 変更いただくと、これまでの訪問集金の約束時間に縛られること無く、お客様の大切なお時間を有効活用いただけますよ。

 

金子新聞販売のサービス

購読・試読申込はこちら
配達地域は紫波郡(矢巾町・紫波町)を担当しております。

新聞配達協力スタッフエントリーはこちら
毎日ちょっとの時間で副収入が得られます。

折込広告の配布をご依頼の方
紫波・矢巾エリアの配布承ります

オフィスサービスをご利用の方
コピー、FAX代行等ちょっとした手間を解消します