確実にお茶の間に届く「新聞折込広告」でwithコロナでもコミュニティビジネスをバックアップ!

TOP

 SNSが情報発信ツールとして浸透し始めた平成の中ごろから早10年余り…
 コストゼロでスピーディに利用できて全世界に発信可能なインターネット上のSNS利用は、当たり前!covid-19(新型コロナウイルス)感染拡大を経験して、非接触で個人のスマートフォンに情報が届くSNSは益々拡大していくと思います。
 しかし、自身の生業を鑑みたとき、弊社は勿論、SNS利用の「いいね」や「フォロアー」の数は、実際にご来店ご注文されるお客様の実数と同じでしょうか?海の向こう側の友人や町外県外の友人は上御得意様になって頂けるでしょうか?ECサイト販売が主力経営の場合以外、コミュニティビジネス形態が循環成立することがwithコロナの3年目以降でも地方地域の生業には必要とされ続けると弊社は確信します。
 芸能人や著名人に比べて全世界への認知度人気度は劣っても、自店自慢の圧倒的コンテンツは、情報が確実にお茶の間に届いて近隣の方々に訴求できる「新聞折込広告」が効果的です。
 新聞定期購読普及率が約68%と他地域よりも高い紫波郡(弊社担当地域は矢巾町JR東北本線東側と紫波町)だからこそ活用意義が成り立ちます。新聞折込手数料は@3.2円(+消費税:B5/A4/B4)です。作成印刷は弊社でも承りますが、新聞折込広告協力関係にある地元の印刷専門会社:有限会社紫波印刷様のご利用もおすすめいたします。



 withコロナ・新年度を迎えるにあたり弊社サービスを是非ご活用くださいませ。