【地元飲食店様を応援します!新聞折込広告期間限定サービス!】

TOP

 9都道府県の緊急事態宣言が6月20日まで延長されました…
 大都市を対象とした緊急事態宣言の3回目が延長されたわけですが、現象の異なる地方岩手県の紫波郡のマスメディア情報受信者の多くは、同様の状況が起きていると理解し情報を消化しています。

 一方、岩手県県庁所在地の盛岡市でcovid-19市中感染、地域内感染が起きている、と会見発表した盛岡市保健所所長が、家庭内で一気に感染が広がらないよう基本的感染予防対策の徹底に加え、飲食を含んだ同居者以外との濃厚接触回避、不特定多数の人が集まる機会の中止や延期を明確に求めました。

 以上を遵守すると、「お一人様」や「同居のご家族様」や「同居のカップル様」は感染症予防対策の徹底をして岩手県感染症対策実行宣言実施店様のご利用なら、地域経済を動かすことが可能になるよね…と私たちは考えました。
 そこで、昨年の緊急企画をアップデートして今月期間限定実施で、地元飲食店様を応援させて頂きます。

 一大チェーン店様ではない地元地域店様は、世界に発信するSNSツールでの告知に加えて、ドブ板営業の「手まきチラシ」や「ポスティングチラシ」や「新聞折り込みチラシ」が効果的です。弊社サービスの新聞折り込みが、コロナ禍でもお店自慢のコンテンツを効果的にお客様へ、お届けお伝えします!

 

金子新聞販売のサービス

購読・試読申込はこちら
配達地域は紫波郡(矢巾町・紫波町)を担当しております。

新聞配達協力スタッフエントリーはこちら
毎日ちょっとの時間で副収入が得られます。

折込広告の配布をご依頼の方
紫波・矢巾エリアの配布承ります

オフィスサービスをご利用の方
コピー、FAX代行等ちょっとした手間を解消します